fc2ブログ

03/22のツイートまとめ

Naturekkp

RT @PuiPuiYukke: 私も鬼門のフナを担当いたしました。図鑑大国を象徴する一冊に携われて嬉しく思います。47名にも上る執筆者には、私と同世代の研究者も多く含まれていることもまた感慨深いです。いくつかの分類学的に重要な最新知見の記述もあり、セミプロ以上の方々には必携…
03-22 15:11

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

マイリンク
カテゴリ
最新記事
プロフィール

木村 香穂理(かほ☘)

Author:木村 香穂理(かほ☘)
フリーランス翻訳者
  (獣医・医薬分野)
農学(獣医学)修士

自然大好き、全ての命あるものが好き。東南アジア大好き(シンガポール在住歴あり)。動物病院で獣医師として勤務していましたが、2009年からフリーランス翻訳者として活動。

twitter ID:Kahori_km
私的なメッセージや翻訳のご依頼はこちらから★    お気軽にどうぞ(*^-^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR